ナチス降臨 独裁者が闊歩する東京都都政 家庭内まで条例で規制

東京都は怖い所だ!

独裁者が闊歩する。民主主義が破壊されつつある都市化。

都政はどうなったんでしょうね。 市場は空中分解中?

「小池百合子」は神様?都条例で民主主義冒涜する家庭内まで禁煙規制!安倍官邸にすり寄り裏切った人間性丸出しの「小池百合子」!禁煙分煙進んで30倍に増えた女性の肺がん!

小池って透明性のない密室・暗黒政治をしているらしいですね

小ぎれいな言葉で登場したけど・・・・やっている事はデタラメ

国政に逆らって圧制政治=独裁政治を推進中

タバコは必ずしも健康に害にはならない

受動喫煙が減ると女性の肺ガンが増える

間違った健康被害を印象操作して全面禁煙

分煙なら分かるけど

喫煙者の権利は排除

こんな一方的な民主主義に反する条例を作って、どうするのでしょうね

タバコ嫌いの人が喜ぶだけ(おろかな)

喫煙者はこっそり吸わざるをえないから、問題が起こる気がする

タバコ嫌いだからタバコ禁止にする

だったら小池嫌いだから小池禁止にしよう!(ナイス!)

そうだね。

吸ってはいけないものは、製造や販売も国家レベルで禁止しないと!

禁酒令。禁煙令。小池令。


少なくとも反対する人は自分で一週間でも吸ってから発言したら良い!

お偉い先生様は誰でも出来る事をせめて一度は実践してみないとね

リーダーは特に多くの意見に耳を傾ける必要が有るのだから、
これぐらいの実践はやる気が有ればスグにできるでしょう
やる気が無いのは偽善家で独裁者だからです。


規律が緩んだのは。服装の乱れが大きく貢献している。

騙されてはいけない。

クールビズ

これは役人を怠惰・無規律にする為に考え出されたのです。

省エネにも、勤労意欲向上にも、なんら役立っていない。

糞。

この発案者は怠けものを増殖する規律解体推進者です。

流石。壊しや小沢党。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

DHC DHC DHC 売国議員
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク