健康診断は必要なのでしょうか?

ガンなどが早期発見できて良いとは言われているが・・・

ではガン治療はした方が良いのか?

必見アメリカでは日本のようながん治療をしなくなった。抗がん剤や放射線はアメリカでは使用しなくなった。

癌の専門医が癌になったら・・・?

外科的に取り除く、放射線や薬物治療は体に与えるダメージが多く、結果的に早く死ぬらしい

体が酸性に成っているから病気をしやすくアルカリ体質にする事が健康になる。癌も治る。
という説もある

自分ががん告知を受けたら・・・・温泉療養に行きますけどね

余談だけど

インフルエンザ予防接種は受ける人は多いのだけど・・・・
自分は受けない
予防効果が少ないし、一旦病気になるから嫌なのです。
無駄な気がするんだよね

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク