ブラジャー禁止!で 学校がエロイ!? 

信じられない

こんな事が若い教師が企画してPTAも賛成するとは?
判断能力が狂っているのか!?
と思わざるを得ない

中学校でポニーテール禁止!? 「うなじが劣情を誘うため」という理由に困惑広がる さらに「ブラジャー禁止」という報告も

そんなに欲情して困るのなら
若い男性教師の採用を控える方が問題を起こさないのでは
いや問題を起こしているのは50代か~

安易に性行為を流布するマスコミにも問題があるが
女性の魅力を感じつつ
理性で解決できる能力を生徒に持たせないと
大人になって犯罪者になる事を保証するようなものだ

ブラジャー禁止なんて!
益々欲情しそう
これって絶対スケベ教師の発案だよね
学校の廃退化を推進する日教組なんですかね?

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク