デカい事はいい事だ!? チョコならね

ランクル プラド デカイ!!

3619.jpg

今日、見舞いに行ったら駐車場にランクルプラドが停まっていた。

デカイ!!
圧迫感が・見上げる感じ
寸法はどんだけ違うのか調べてみた
全長全幅全高
ランクル476018851850
クロスロード428517551670
 475 130 180

タイヤも大きいし、高さの関係か、ものすごく大きく感じた。

外車とか考えたらプラドが特別大きな訳では無いけどね

車幅も段々大きくなって、駐車場が広ければ問題ないのだけど・・・
狭い所って結構多いのです。

田舎道も離合するのに車幅が影響しますしね~

車も北米規格になる事情は分かるけど・・・やっぱ困るな~

でも大きいのに乗りだしたら慣れるのでしょうね

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク