忖度 VS 3600億円横領 民進党の取り組むべき課題は!?

確かに、何かあるのかもしれないが・・・

国防に関わる審議を阻害してもやるべき問題なのか?

単なる嫌がらせとしか思えない。国民の安全を積極的に阻害する行為としか思えない

金額的にも、お金の内容的にも民進党としてキッチリ白黒を付けてないのは疑惑が有るという事ですか?

辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?

横領したお金が北朝鮮や中国へ流れているという疑惑だけに。

このまま放置できる内容とは思えないのだが・・・

蓮舫党首の国籍問題。日本人としての血が一滴も入っていない疑惑に対しても白黒付いてないし

自分自身の身の潔白を晴らす事であるだけに即できる事をあえて隠蔽し続けるのは・・・・いただけないですな

他の(特に民進党)国会議員なども「同じ穴の狢」だと思われても仕方ないですね

まずはこの2点をクリヤーにしてからでないと民意は付いてこないですよ!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク