513

人類史に残る数字になるのか?

実弾こそ飛び交わさなかったけど・・・
ネット戦・サイバー旋風が世界規模で発生してます。
現代戦では前哨戦と位置づけられているだけに不気味です。

北朝鮮もミサイル打ち上げを強行しているし
中国は一帯一路というチャイナタウンによる国家乗っ取り計画を驀進中
北朝鮮・韓国日本も会議に参加

尖閣は通過点。「第2列島線」では日本を包含か!
「一帯一路」で南シナ海から中東で影響力行使 米に対抗「第2列島線」越えも?

韓国および支援報道機関の陰謀か?
誤解を与える報道で約束を履行しないのを正義とするごね得チンピラを支援している
「日韓合意見直し」 勧告したのは国連の委員会でも国連の機関でもない
報道機関はちゃんと裏を取って少しでも誤解のない報道に心がけて欲しい

北朝鮮へは、口頭注意だけなので・・・甘くて舐められぱなし
本来は支援組織や企業の口座凍結。
支援国会議員の身辺調査・国会詰問も有ってしかるべきなのだが・・・
何故かできない
その為にもテロ対策法案が必要なんでしょうね。
そして強硬に反対する政党もあるのですね。
こんな状態で戦火が開くと、内乱勃発で戦どころではなく内部崩壊する

有事に対しての国内法。自衛隊の変な制約のない活動の法的保証は日本国民の為にも必要ですね。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク