小池といえば ラーメン!

バカボン? おそ松くん? どっちだったけ

まぁいいや

東京は小池旋風とか

しかし東京と大阪は違うね~

たしか

大阪は「政策」 自民からの離党組だったと思うが

東京は「無政策」 民進からの離党組みが多い

結局、今まで何をしてきたのだろう???

自民の利権を崩してきた事は認めるが・・・ただ単に混乱と停止を生み出してきているだけの様な

何か昔、嘘で生まれた民主政権が悪癖のみを生み出した事の再来が起きなければ良いのだが・・・

東京都ばかりおいしい思いをして、露国の国家予算より多いという無駄遣い

プーチンに東京都の予算を渡したら、もっと有効に使ってくれるのではないかな、な~~んてね。

自民が腐って民主に成って混沌を生んでまた元に戻るのかな~

どんな結果になるのか!

もっと政策論争を期待するのは・・・・間違いなのかな

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク