民進党ってカスだな~

国会中継をやっていた

まだ、籠池やってる。

無罪を証明しろって!!

まずは、おかしい事を事実をあげて証明しなさい。

だいたい、今こんな事ばかり時間を浪費するのは、誰の為ですか!

さすが、在日集団。 祖国があやしい政党だけありますね

政権を取っていた時に

何か東北の震災基金を朝鮮とか中国へ資金流出したとか

やることがエゲツナイ! 盗人だよ!

こんな政党に少しの期間だけでも騙されていたかと思うと、腹が立ってならない

まずは、この辺を小ぎれいにしてから、他政党批判をしなさい

せめて北朝鮮情勢に対して、国会議員として何らかの発言が有っても良いと思うのだが・・・

やっぱ、(反日)祖国が大切ですか! 

あなたは日本の国会議員として日本国民へ反逆行為しかしないのですか!

さすが工作員!

国会議員は本名で活動してもらわないと・・・俗名で暗躍されたら迷惑ですよ!

(この文面に間違いがあるのなら

 民進党は無罪だと証明してからにしてくださいね)


追加(4/19)
共産党もカスだった
日本共産党が20年間も北朝鮮を支援… 安倍首相が暴露

追加(5/24)
結局、民進党のする事は、嘘だらけ、捏造だらけ!
【虚偽報道】報ステ「加計学園の提出書類はたった2枚」は嘘だった

関連記事

この記事へのコメント

(^。^;) - 優子 - 2017年04月18日 20:31:24

かなりご立腹のようですね(笑)

- お気楽どん - 2017年04月18日 20:44:53

そうだよ!

国防の大切な時期に
 100万円を何度も何度も発言して審議を阻害するからね
 3600億円の方が大きな問題だと思うよ!
 震災の金で日本を狙うミサイルを開発してるんだからな


トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク