稲田! なんじゃこりゃ だから女は・・・ふざけるんじゃない!

朝鮮半島危機も他人事 稲田防衛相の“GW外遊”に批判噴出
「国会でキツイ質問をされただけで泣き、ハイヒールで護衛艦を歩きと、どう考えても稲田防衛相は大臣失格です。そのうえ、日本の安全が脅かされる恐れがあるのにノンキに外遊とは話にならない。いますぐ大臣を辞めるべきです。だいたい、マティス米国防長官からダメ出しされた彼女が、ベトナムやタイに行って何ができるのか。いまごろ、ベトナムとタイは『朝鮮半島が危機なのに本当に来るのか』と驚いているはず。もし、直前でキャンセルとなったら、迎える準備をした両国にも失礼です。彼女はそうした外交儀礼も分からないのでしょう」

国防の長が この時期に物見遊山とは!

怒りを感じるのは自衛隊員だけではないでしょ! 

自衛隊員は命を掛けているんだよ

全日本国民への裏切りです

そして諸外国、特に米国の関係者は日本に対してどう思うのだろう

連休までには全て解決していると思っているのでしょうか・・・

ひどすぎて・・・・

ため息が出る

防衛相におんなは不要・弊害と断じられても反論できないでしょう

性別・性格・能力に応じた適材適所が基本ですね

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク