電力自由化の影響なのでしょうか? 検針票が無くなった!

電力会社も別段変更する気もないので、そのまま放置していたのだが・・・

正式選択という事になるのかな?

中国電力の「ぐっとずっと。クラブ」へ登録をしたのです。

ポイントも溜まるという事なので・・・・

当初は溜まったポイントも使う場所が無かったのだが、スーパーのポイントへ移行出来るようになった。

ところが、

今まで検針票がポストに入っていたのだが・・・・検針票が無くなってしまった!

全てWEBから見るようになったのだが・・・・見にくい!

実はこの検針票の検針日とか振り込み日などから仕訳をしているので

困ってしまう。

色々操作して印刷が出来る事は分かったのだが・・・・「印刷」という面倒な作業と紙代が新たに発生してしまった。

これが一年間の一覧印刷なら良いのだが、月ごとにしないといけないのです。

年末に切り替えたからまだ一巡してなくて、どの印刷が必要なのか引き落としや入金が今まで通りになっているのか

まだ確認ができていない。

今まで検針日を基に売掛、未収金、未払金を発生させていたのだが・・・突如引き落としとか発生するのだが・・・

記帳をどうしたもんじゃろな~

検針票が有った方が管理しやすそう。Web登録抹消しちゃおうかな~


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク