化学はばけものだ!

最近、凄いと思う事がある。

インク不要、光で繰り返し印刷可能な紙

いくらディスプレイが薄く軽くなっても、印刷された物と比べると見やすさやメモ書きの手軽さは違いますね
未来の新聞は毎朝自宅で印刷して見る事になりそうだ

もうこれスイカじゃない…… 衝撃に強くなる塗料をスイカに塗って落としてみた結果

「LINE-X(ラインエックス)」という超強力なコーティング材。アメリカのLINE-X社が開発した対衝撃・防爆・防水・耐熱など、あらゆることに強くなる塗料で、米軍をはじめ空港施設等でも使用されています。

この塗料の弾力性・復元性は凄い。
車もこの塗料で作られる日も来るのでしょうか

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク