日本も不法移民対策を真剣に考えないといけませんね

米国ではトランプによる大統領令が問題視されてますが、オバマも同じ大統領令を出していたとか・・・

何かにつけて反感を買いやすいから特別に盛り上がっているようですね

日本の国会答弁で(反日)野党党首が「日本も欧米のようにトランプ批判をするべきだ」なんて挑発していたが・・・

とんでもない話です。静観しているのがベストですね。

何故なら、今後予測される日本海からの難民・不法移民に対策に支障となる言質を取られる可能性があるからです。

今でも、留学やクルーズ客が上陸後帰船せず不法就労する事が多くなっている

単に生活保護の不正受給や健康保険の悪用の為に日本へ来るケースが多くなっている様だ。

税金を納めない外国人が日本国民から騙し取るシンジケートの暗躍。

これを防止できない行政も困ったものだが

反日無罪の思想教育を植え込まれた者にとっては日本から騙し取る事は愉快で英雄行為なのでしょうね

韓国もこれから何処へ向かっていくのか?

昔の様に国を滅ぼして日本へ泣きついて反乱を画策するつもりなのか?

いずれにしても大統領候補が日本を敵国と叫んでいる以上

日本海を挟んでのにらみ合いの可能性は高い

そして不法に日本へ渡ってくる可能性は高い

北朝鮮による拉致が出来た事から分かるように侵入を防ぐのはかなり難しい気がする

日本海側には原発施設もあるしな~

日本海側に監視カメラやセンサーを張り巡らせないといけない

不法滞在外国人も困るのだが・・・

最悪なのは日本に害をなす反日思想・テロ集団

これだけは自国の安全の為にも排除しないといけない

中国による基地監視に最適な土地所有や山間部・離島など買い占められているけど・・・

民兵の潜伏場所には事欠かない

日本への暴力的な侵略を推し進めている勢力への対抗策は真剣に考えて欲しい

トロイの木馬

内なる敵。別名売国奴と疑われている知事も日本からの分離独立そして中国への併呑に頑張っているし

日本はこれからどうなるのでしょう

せめて、変な政治家は選ばない様に!でしょうか


そうそう、少子化に伴って就労人口の減少ですが

やはり、一層のロボット化でしょうかね

老後に住み慣れた場所に暮らしたいとは思うが・・・

経費の効率化や老後の安心化を考えたら

現代版の姥捨て山は必要ですね

殺す場所ではなく

安心して長寿を全うできる施設地域

やはり医療関係や娯楽施設、スーパーマーケット等が揃ってないと困ります

全国全地域に点在して整備するのはどう考えても効率が悪い

ボケが進行しても交通事故などに合わない環境が良いですね

どうなんだろう・・・・

地域的には家康が老後に選んだ静岡あたりなんでしょうか

やはり温暖な地域がいいな

しかし町全体を姥捨て地域(県)にするのだから・・・やっぱ過疎地にハイテクで整備ですかね

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

東芝 8.16kw(南東5.76+南西2.4)
野立て 33kw 

日射量は変化します!
刻々と変化する日射量に応じた
発電がされているのか?
システムが正しく機能しているか?
回収状況の掌握などは
自己管理できます。
太陽光発電状況管理ソフト

「ダウンロード」

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
天気予報
ピンポイント天気X
過去の天気
気象庁(日照時間等) X Y Z
黄砂情報
高解像度降水ナウキャスト
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク