何故? 加害者教師は姿を現さず代理人による謝罪なの?

ほんと

情けない

昔、聖職

今、必殺いじめ人

なんだろうね・・・・人格の欠片もない欠陥品が教師ね~~世も末だ!

福島から避難の児童 担任「菌」発言で欠席
「〇〇菌」原発避難児童からかい教師 母親への説明もデタラメ!「キングという意味だ」

いじめ相談したら

担任が率先して虐め

学生から人生経験もなく教職につくから人として未熟者が暗躍する

有名大学の学生による集団強姦事件も多発しているし・・・なんかね~


教師になるには

せめて上場している一般企業に5年以上勤務経験の資格がいるのではないでしょうか

人格形成の場を人格破壊の場にするのはやめてほしい

<本人は謝罪意識はないそうだ>

謝罪会見に本人が出ないで教育委員会が行う事自体がおかしい

関連記事

この記事へのコメント

- 無理 - 2016年12月06日 01:11:07

いじめなんだから、教師や校長が記者会見したら、本人が特定されてもっと酷いことになるでしょ。

- お気楽どん - 2016年12月06日 08:03:40

無理さんへ

コメントありがとうございます。

本人特定は生徒名ですか教師名ですか?
いずれにしても、いじめ問題は今日昨日の問題ではなく、かなり以前から問題視されている事です。それに対して教師が率先して虐めをするのは人間性や教師としての適格性を疑われる問題ではないでしょうか
公務員に関しては当事者が出てきた事はありません。
一般企業とは異なる事です。
校長が人事権を持たないのも同じ公務員だからなのです。
だから無責任で好き勝手な事もまかり通るのでは。

- 無理 - 2016年12月07日 09:39:22

生徒の名前が特定されたら、大変ですね。もう一度家族揃って引っ越し。お父さんは転職になります。
担任の先生が悪いのは当然です。吊るし上げて、晒し者にしても解決しないのも事実です。

- お気楽どん - 2016年12月07日 10:23:23

無理さんへ

生徒が2次的な被害を被るのは困りますね。

昔の虐めは命を奪う事までは無かったと思っていたが・・・
小金持ちの子供が貧しい子を精神的に追い詰める事は有ったですね。
かばったら嫌がらせを受けた記憶もある。

心の貧しい育てられ方をされた人が教育者になって
当り前の様に普通の感覚で虐めを先導するのは・・・情けない現実です。

心豊かな子供が育っていけるような根本的な改善策はないものでしょうかね

最低限、教育者はまともな思考ができる人に成って欲しいです。

今回は死亡事故に至ってませんが、子供が親に相談しないで悩んでいたら
どうなったでしょうね

欠陥教師に対して変な過保護は必要だと思いますか

- 無理 - 2016年12月07日 11:35:09

マスコミが、福島から避難している方は多額の賠償金を貰って、大金持ち&健康被害で将来がんになると大アピールしているのが一番の問題では?

311事故で財産や職業を失った方が賠償金を貰うことは当然のことですが、一部の一方的な報道で世論操作した結果でしょう。

しかし原発は国防上の理由で維持するのが一番良いと私は思います。廃炉にすれば中国北朝鮮は大喜びですから。

世の中は複雑ですよね。

- お気楽どん - 2016年12月07日 15:37:02

無理さんへ

ひとり1億円でも支給されたのでしょうか?
住居・職場・人間関係を破壊されたのに賠償金は少ない思います。
たぶん数百万だったと思いますよ
それも国税を使いやがって!!
旨い汁を吸って尻ぬぐいは他人に押し付ける

原発は長期計画も無く、
せめて1/3に絞り込むとかすればいいのだが・・・教訓も反省も無い。
なあなあでごり押しするから再稼働が反対に合って頓挫するのです

資源開発も近海は中国に奪われているし、政策の真意が分からない。

菌発言は多分、放射能被爆で危険だと仲間はずれするのが目的だと考えます。

広島、長崎の被爆者・2世・3世をこの教師は何と呼ぶのでしょうか?

冷淡ですね

トラックバック

URL :

プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

東芝 8.16kw(南東5.76+南西2.4)
野立て 33kw 

日射量は変化します!
刻々と変化する日射量に応じた
発電がされているのか?
システムが正しく機能しているか?
回収状況の掌握などは
自己管理できます。
太陽光発電状況管理ソフト

「ダウンロード」

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
天気予報
ピンポイント天気X
過去の天気
気象庁(日照時間等) X Y Z
黄砂情報
高解像度降水ナウキャスト
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク