22日の衆院選と同時に実施される最高裁裁判官の国民審査

どの裁判官がどんな判決をして来たか履歴でも直ぐに検索出来れば判断のしようもあるのだが・・・
何も記入しなければ信任とみなされ、「×」以外は全て無効となる。

小池裕戸倉三郎山口厚菅野博之大谷直人木沢克之林景一

7裁判官に国民の審判 「冤罪」「原発」を聞く
国民審査を受ける最高裁裁判官7人のアンケート回答全文

信憑性は兎も角としてこんな情報もある
最高裁判所裁判官リスト
国民審査 最高裁裁判官7名 誰を落とすか調べるのめんどくさい

簡単には分からない。
こんな情報不足状態で信任・不信任を決めるなんて困ったもんだ


詐欺まがいのややこしい事をする人がいるので気を付けましょう!!

支持する政党がない場合は、「支持なし」と書かずに、何も書かない「白票」で「無効票」にしましょう。

「支持する政党がないから『支持なし』でいいや」と投票すれば、意図せずこの団体に票がいく。



日曜日は台風で雨が降るようなので・・・家族で期日前投票を済まして来ました!

ほ~~ら 造反が出たぞ!! やっぱ嘘つきは嘘つき以外の何物でもない 

衆院選 希望の民進系造反「9条改悪反対」「小池氏ひどい」

踏み絵をしても、嘘をついているから

簡単に造反する

まぁこれが民主党・民進党らしいところでしょうか!

急に

真逆の政策方針に鞍替えできる訳はない

ペテン師は美味しい言葉でやさしく語り掛ける

増税しません!!!

増税しないのに越した事は無いのだけど!

そもそも、増税を決めたのは、「民主党」で
実施を条件に引退したんですよね野田さん

それを律義に守って景気回復にブレーキを掛けながら何とか経済の立て直しをしたのは自民党の安倍なんだよね

希望とか立憲民主党と名前を変えたら元民主党議員は増税反対だって(大笑い・ペテン師)

大体、民主党政権下で悪化した外交も今の自民党の安倍が立て直して来たのに

安倍おろしが政策だとホザキおる。

ほんと、発言に責任を持たない。嘘つき集団だよ。


何故、安倍おろしが必要なのでしょうか?

中国、韓国、北朝鮮が喜ぶ事をマスコミと反日政党は必死に遂行しようとしているのですか?

北朝鮮から献金も受ける、東日本大震災の義援金3600億円横領の疑いは中国経由で北朝鮮へ渡った疑いが有る
嘘の慰安婦問題を捏造し韓国へ税金を渡しまくる
政治家が『国民の為』と発言した場合。日本国民なのか? 他国民なのか? よく考えてみよう!(10/10 追加)
マスコミの偏向報道は誰が利益を得る為なのか? よく考えてみよう!(10/10 追加)

森友加計で弱体化させ小池で政権打倒?!新聞テレビが連動してスクリーニングする恐怖社会!森友加計は調べれば調べるほど安倍総理の冤罪事件!

安倍首相vs朝日新聞🔴【記者会見】安倍総理、森加計報道でガチバトル! (10/10 追加)
党首討論「モリ・カケ」で「場外戦」 朝日・毎日の追及を産経は「会場失笑」「仮定で反省要求」 (10/10 追加)
朝日と毎日は「ゆがめられた行政が正された」との加戸守之前愛媛県知事発言取り上げず (10/10 追加)
「選挙妨害を肯定するマス〇ミと玉〇徹」 (10/10 追加)
小泉進次郎氏、民進系の再結集を猛批判「ジョークじゃないですよ。いくらなんでもひどい」(10/15 追加)

日本の弱体化を喜ぶのは敵国。

中国の発言を聞いていたら、日本に何をして欲しいか良く分かる
中国が反発する事を実施し
中国が歓迎する事を中止したら良いだけです。

今、大切なのは国防ですね
北朝鮮がくすぶってますからね

今、解散は、今しか無いから、北朝鮮情勢が益々悪化するから、小康状態の今しか無いのです
朝鮮戦争が始まったら選挙どころの話ではない

ベーシックインカム
貰うだけでは無いよ!
 今までの給付が無くなるのです。
  健康保険も、生活保護も、年金も無くなっちゃうのですよ
  それだけでも足りないから・・・増税です
おいしい事だけでは無いです

自分に優位な事を言い
  自分に不利な事は隠すのが リベート。 ペテン師の基本です。

サイコパスとは精神病質、あるいは反社会性人格障害を持つ人々を指す。大きな特徴に「社会的なルールに従えない」「人を騙し、操る才能を持つ」「善意や良心を持たず、人の痛みがわからない」「口達者で表面的には魅力的」等がある。 (10/10 追加)

やはり、今までやって来た事を検証するのは大切です

気を付けよう!
  甘い言葉と
     うその希望!


自民危うし・・・・・かも

小池は上手い
都政を見ると師匠の小沢と同じ壊し屋としか思えないが・・・

まさか民進党がこんな感じで希望の党へ大量入党するとは思わなかった
ただ希望の党「政策協定」
・現実的な安全保障政策を支持
・憲法改正を支持
・外国人に対する地方参政権の付与に反対
危険分子を排除しようとした事は評価できる
しかし、自民党よりひどい『ブラックボックス』に「都民ファーストの会」から離党者あり

排除された民進党員は「立憲民主党」を設立
TBS、フジ、朝日、毎日等のマスコミも朝鮮総連が喜ぶ支持政党ができて安堵したでしょうね
反日、反米、親朝鮮、親韓国、親中国で沖縄デモや反安倍運動をし
在日朝鮮人・韓国人の支配を強化する政党でしょ(たぶん)

北朝鮮問題への取り組みは180度異なるだけに、大いに将来の日本への影響が大きい
在日朝鮮人や韓国人を帰化を安易にし促進したのは民主党政権、移民政策に大いに影響が有る

小池が都政でちゃんとやっていれば評価できるのだが・・・
都政での政策に中身が無いのが気になる
豊洲は結局どうなるのでしょう?!
この機会に放棄したいでしょうね
そして、取り合えず選挙の公認を得たいがために、
嘘をついて入党した者が選挙後に反旗を翻す可能性もある
思想上の問題だから党運営が難しいだろうな~
まぁ元民進党議員は多数決での乗っ取りか民主党へ復党だろうね(やっぱ第二民進党だな
おそらく与党を取れれば残留するだろうが・・・
第二党で勢力を得たら・・・
公明党や自民党の不満分子を取り込んで与党化を目指す可能性が有る
この陣容で大臣職が務まるのでしょうか!
もう空白の民主党政権の二の舞は御免だ
特に北朝鮮問題での日本の存亡の時期に空白政治は困る

与党(自民・公明)で過半数割れで安倍退陣
米国・露国・インド・英国等の外交の白紙化、財務省の発言力増大で増税は充分考えられる

いずれにしても、イメージ戦略の小池は台風の目だな~

問題は憲法改正といっても
政党で改憲したい内容は異なるようだから・・・・

何の為に改憲の必要が有るのか!
北朝鮮問題、「軍事強国」中国尖閣諸島侵略に対する
国防の為なんだけど・・・
自衛隊を軍隊に昇格しちゃんと防衛できる様にしないと
攻撃されても反撃すらできない現状を早期に改善しないと国防が出来ない
現状だとミサイルを撃ち込まれても敵基地攻撃が出来ない
敵兵を殺したら殺人罪。こんなので国を守れますか!

その為には9条2項は削除でしょ!

これを各政党で改正案を公表して欲しいですね
教育の無償化(税金負担化)は別に改憲の必要は無い

今の所、はっきりしているのは
・自民党、日本維新は憲法9条の改憲を目指している
・希望の党は改憲を支持だけど憲法9条かどうかは不明
・公明党、立憲民主党、社民党、共産党は改憲しない
 →国防を放棄する→敵国の侵略を許す

 選挙で論争して欲しいな~

追記(10/4)
河野太郎外相が新党の「希望の党」と「立憲民主党」をド正論で批判!『安保法制の取扱で諸外国から疑念を抱かれてしまう!』
【香川1区】共産―希望に協力へ 参院選で共産支援した元民進議員を希望が公認
小池百合子は国賊だった。サイコパス小池の正体を見破っていた音声です。
小池百合子氏の足下崩れる。都民F離党の音喜多・上田氏会見で発覚「21万円の使途不明上納金/パーティー券/SNS規制など」
「小池新党は乗っ取られる」ヤツの登場で悲惨な結末へ!
「まさかの復活!参加は〇〇ばかり」

足立康史街頭演説!崖っぷちだと判明!「負けたら政治家辞めざるを得ない」足立を下ろしてはいけない!
論客としても優秀・活躍している

自分で判断して投票する事で未来が決まる

嘘で塗り固めた印象操作のモリカケをまだ国会で延々と続けたければ野党へ票を入れればいい

北朝鮮をはじめ国難を打開して日本の存続を希望すれば、安倍を支持したらよい

安倍は今までの首相の中でもよく頑張って外交などしていると思う

希望の党?民進党からあぶれもの選挙の為だけの尻がる族の集団
というか民進党が乗っ取ってしまった!
(解党・民進党って無責任で無茶苦茶だな)
小池が誰を取捨選択するか?本質が分かる!
蓮舫・辻元・有田・・・有名どころを公認するか否かで正体が明らかになる
首相に成る為だったら主義主張なんてどうだって良いか?

第一都政で今迄どんな政策をしたのでしょう???
韓国5輪へ寄付をしてたな~
耳に心地よい取って付けた熟考されていない政策。
(もう民主党マニフェストのような騙すのを目的とした標語は)信用しないぞ

民進党・民社党・共産党、空転国会が大好きでモリカケ大合唱!
安倍政権を阻止する為なら何だってする!・・・これが政策!?
他にやりたい政策は無いのかい(情けない)
モリでは生コン辻元が報道圧力、カケでは玉木が献金分の仕事をしようと必死
国籍偽装の党首、まぁお金を出せば誰でもサポータとして党首決定権が有る。外国人が参政できる政党
さすが半島帰化人が多数を占める政党。日本の憲法違反も何のその。
北朝鮮から政治資金を受け取ったり、震災義援金だったかな北朝鮮へ渡した疑惑は辻元だったけ
そうだ沖縄でハングルテントの不法デモ?で捕まった福島もいたな
いづれにしても国家転覆や革命を目指す政党だったけ
だから反米反日なんだよね
もう騙されないぞ!
政権を取ったら横領と捏造、報道規制・・・まるでどこかの国の様にするつもりか!

自民とて変な奴はいるけど・・・
今は安倍に任せたいから
他に国難を打開できる技量の者はいないでしょ
自民がんばれ

憲法9条は、小学生でも外人でも理解できる矛盾のない日本語文章で
積極的な防衛ができる法整備をよろしく

もし朝鮮戦争が再会したら
武装難民(テロ兵士)が日本へやってくる可能性がある

半島人は世界中に移住しているが、その国には馴染まず、常に祖国を崇拝する
世界中から嫌われている民族

野党が政権をとれば、同族を大量に流入させるから、治安が悪化するし、税金が無駄に浪費される
ここは、与党が政権を継続しなければ未来の日本は無い
反日教育のしみ込んだ民族は流入させない事が日本を守る事に通じる

それより、野党は話し合いで解決するとまだ思っているようだから
攻撃されてボコボコになって反撃力さえ破壊され、
国を滅ぼし、国民はベトナムのように悲惨な凌辱と抹殺に晒されるだろう
自分たちだけは助かると思っているだろうけど・・・
裏切り者に明日は無い!

支持政党も変遷してきた
『革新』という言葉は美味な魅力が有るから、
まぁ職場の先輩の影響もあって
『共産』が長かった。
『民主』の蓮舫や『社民』の福島、辻元にも票を入れた
民主政権樹立の票を入れたよ
しかし民主政権の嘘つき無能でたらめ政治に即失望し
『維新』へ
ネットで『民進』のデタラメさ事実関係を知るにつれ
強烈な反『民進』・・・抹消すべき悪党集団・今回解党で良かったのでしょうか?
(だけど悪党が分散するのも困りものだ、いや看板を変えるのか!)
橋下が下野してから
『自民』「維新」支持へ変遷してきた

今回の選挙は
北朝鮮、韓国、中国などの日本を敵国視している国からの侵略や攻撃に対して
日本をどう防衛するのかを選択する事に成る
積極的な防衛のために憲法改正を含む
それは
明日の日本、あなたの命さえも左右する事に成る

NEXT≫
プロフィール

お気楽どん

Author:お気楽どん

最新記事
最新コメント
ありがとう
気が向いたら
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 その他趣味ブログ 電子工作へ にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
天気予報
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
リンク